新兵器導入

なんか、仕事が忙しいのかそうでないのか分からないような日。
ただただ、窓から見える空の青さが恨めしかった。


帰りに、ヨドバシに行く。
で、結局デジカメを購入。まぁ、思ったより値引いてもらったので良かったか。今日貰ったお金でなんとか納まったわけだし。
まぁ、店員さんに話しかけたのが閉店のアナウンスが流れてからって事もあったのかもしれないけど。
ソニー SONY DSC-W7 デジタルスチルカメラ
買ったのは、SONYCyber-shot。なんか踊らされてると思う人も多いだろうが、カールツアィスレンズを使いたくて、ファインダー付が欲しかったのよ。
って、事で一番Cyber-shotらしくないモデルかと。それでも、値段のうち1万円くらいは「SONY」のエンブレムに対してのお金だな。
今日のところは充電中なので取説を眺めるだけ。なんか、細々と一杯あるんですけど…。


カメラを開けながら「グリーンディステニー」を見てたり。ストーリーはいまひとつ好きではないけど、ワイヤーアクションは面白いよねぇ。
でも、チャン・ツィ・イーの股間に手を突っ込みたいと考えたり、乳首に萌えたりするのは欲求不満なんだろうなぁ〜。


そういえば、「ヨドバシカメラ」でカメラを買ったのは先のPowershot以来かな。