ひとり上手と呼ばないで

天気を気にして、午前中のうちに郡山に戻る。おまけに、混雑を警戒して河東-磐梯熱海間は磐越道使ったり。
で、あり難いことに正月から営業してるユラックス熱海で温泉に浸かる。
昼時だったので、郡山に戻って三嶽屋に行ってラーメンを食べたり。新メニューの生じょうゆそばを食べたのだが、かなりツボの味でおいしかった!こういうラーメンって最近食べてないな〜と思ったり。


なぜか無性にガンシューティングがやりたかったので、フレスポタイトー屋に行く。
そこで仕事中のゆー。さんに遭遇。お疲れ様です。
ゴーストスワッドを大人プレーで進めるがジャングル戦が上手くいかない。
その後、ビリヤード台があいていたので、ちょっと練習がてらプレー。まぁ、正月2日の午後に、一人でビリヤード台を占拠してるのは自分くらいのもんだな。


夜には、正月らしく「地獄の黙示録」を鑑賞。
今年はキルゴアらしく生きるか、カーツ大佐らしく生きるか考えたよ。