プレ仕事初め

仕事初めは明日だけど、工場の操業は始まるので出社。
でも、何もする事無かったのね。まぁ、体面の為に部署のメンバーが出社させられたもんだしね。
で、午前中だけでとっとと帰る。
帰りにラーメン食べたり。


どーやら、風邪をひいたみたいだぞ。
熱もあるみたいだし。でも、36℃代では、熱があるなんて思われないだろうなぁ。
そんな感じでクルマを運転していたら、凍結路面で前のクルマにぶつかりそうになる。道路脇の歩道の縁石にタイヤを当てて止めるという荒業で何とか切り抜ける。って、その交差点のもう一方で実際に事故を起こしていたクルマがあったのだから、ホントこわい。


昨日の分と今日の古畑を見る。
イチローの演技も面白く、トリックも面白かったんだけど、設定がやりすぎなんじゃない…。