自分らしく生きる

昨日からの流れで、昼過ぎに起きる。親から電話が来てたの気付かなかったりも。


起きて、とりあえず映画を観に行く。シネチケットも余ってたしね。*1
スタンドアップ」「プライドと偏見」「THE有頂天ホテル」と観たいものが揃っていたが、優先度を考えて「THE 有頂天〜」を観る。
さすがに、オールスタームービーで三谷監督の話題作。結構並んでいたね。並んで劇場に入ったのは久しぶりだよ。でも、ちゃんと所定のポジションに座れたのは幸いか。


映画館を出て、くさびでラーメンを食べた後はさっさと帰る。
で、夜に片づけをしていたのだが、本に目がいってしまい進まないというお決まりのパターン。


そういや、アパートでとなりの部屋のドアに不動産屋からの家賃の督促の張り紙があって怖かったなぁー。

*1:言い訳だな