三重紀行13 〜ここまで来て雪ですよ

駅前のオブジェ

朝起きて、停まっているクルマに雪が乗っているのを見る。まさか。と思ったら通勤時にはかなり雪が降っていたり。ここまで来て雪を見るとはなぁ。


今日は研修の折り返し点との事で、中間のまとめ的な会議がある。言いたい事を言ってくれ、とは言われたが相手方が殆ど話していたなぁ。
あと、ちょっと残業に突入したり。そんなわけで晩御飯は社員食堂。どこの会社でも、「安い社員食堂に味を求めてはいけないよ」と、思うのは間違いだろうか。


帰って、夜に録画しておいたF1開幕戦を見たり。HDD録画でもちゃんと見られるもんだ。こういうのを見ると、やっとパソコンも一昔の夢に追いついたんだねぇ〜と、しみじみ思う。