クライマックス全集

ふしぎなカタチ

今日の天気は晴れ。でも、風は強かった。しまいには雪がちらつく…っていうか降ってくるし。まだ冬って感じかなぁ。
今日は他人に引っ張られて何も無く終わった感じ。そういうのが嫌いなだけに、ストレスが溜まる。
その解消ってわけでもないけど、HGUCのメタスを勢いで、そして買おうと思っていた「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」を買う。
HGUC 1/144 MSA-005 メタス (機動戦士Zガンダム)
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.
なかなか、ヒーロー性の強いオープニングは好みかと。でも、操作が面倒…。これだからPS2基準のゲームは嫌なんだ。ファーストガンダム編で、ビグザムのところで止まってます。
あと、ステージ選択でZの「みんなの力を俺にくれ」のシーンのBGMも使っていたのだが、なんか悲しくなるのでやめて欲しかったぞ。
そういや、封入のチラシにゲーム登場のMGキット紹介の広告があり、F91がシルエットで「NOW PLANNING!?」となっていたのだがどうなんだろう?期待していいのかなぁ。
それにしても、矢尾一樹も声が老けたねぇ…。


他に、ブラックラグーン(5)と彼女のカレラ(3)を買ったり。
ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)
彼女のカレラ 3 (プレイボーイコミックス)


あー、明日から通常の仕事かー。面倒だなー。色々と。