尻穴

なんとか、今週中に残業のネタとなっていた仕事にケリがつく。週末はどうなるかと思ってたけど、一安心。
それにしても、自分の立ち位置が不安定なまま仕事をするのはやりにくいなぁ。まとめ役ならまとめ役でなんとか気持ちを持っていけるのに。


ひとまず、定時できっかり帰る。
警告ランプが点いてしまったのでガソリンを入れたりした後、最終日であった「シリアナ」を観に行く。
その後、郵便局の夜間窓口で更新したクレジットカードを受け取る。新しいカードはデザインが一新されて良いのだけど、もう一枚のカードと同じ色合いなのがなぁ。


あとはTSUTAYAX-FILESハガレン(13),シュヴァリエ(2),若き彗星の肖像(7)を買ったり。
鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)
シュヴァリエ(2) (マガジンZKC)
機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像 (7) (カドカワコミックスAエース)
若き〜はデラーズ紛争が近づいてきて面白くなってきたかと。


それにしても、夜になると郡山駅前のアーケード工事で交通事情がボロボロだね。


あ、NHK教育の外国人向け日本紹介番組でコミケを紹介してる。かなりディープに外国人レポーターが会場を歩き回ってるんだけど。