今日から2倍です

郡山版

あっと言う間に4月です。そんなわけで、今日から通信速度が2倍です。でもナローバンドな今日この頃。
午前中は整骨院に行く。久々に会う先生もいたりする。
昼にラーメンを食べた後、「ナルニア国」を観に行ったり。
その後は、オートバックスでオイル交換したり、他の店にも行って夏タイヤの値段を聞いて回ったりする。オートバックスはタイヤ高いんですけど…。
夜はゲームでガンダムをいじりたおす。


そんなわけで、「クライマックスUC」はZZ→CCA→F91と一通りプレイ完了。でも、フリープレイすら出ないよ…。やっぱり0080と08は乗り越えなければならないようで。いやー、これは作業だな。
ZZのプレイをしていると、プルツーやらマシュマーやらが実に可愛そうで可愛そうで…。実はZZのラストのくだりは好きなので涙涙でプレイしてたよ。まぁ、ケレン味たっぷりのZZに惚れ惚れもするけど。
CCAはリ・ガズィの弱さを痛感。BWS付けてると使い物にならないよ。コレ。まぁ、それ以外はνガンダムカッコイイー、サザビーカッコイイー、という事しかないよ。
F91は待ってましたといわんばかりの演出満載で。ヴェスバー強いよ、使いやすいよ。しかも、残像が選択スキルでちゃんとあるのがポイント!!しっかりとラフレシア戦で使って、フィニッシュ間際に発動できたので個人的に満足満足。その戦いはBGMにETERNAL WINDがかかるという見事なまでの充実っぷりで。そのほかのBGMもやっぱりF91はいいね!
機動戦士ガンダムF91 ― オリジナル・サウンドトラック
そんなわけで、プレイ後はCDをかけてしまう短絡さ。
それにしても、なんでVまでいかなかったんだろう?ステージ設定とかが難しかったのかなぁ。是非ともカテジナさんでプレイしたかったなぁ…。
あぁ、それにしてもこのゲームやると無駄にプラモが欲しくなります。困ったもんだ。


明日はタイヤ交換だー。