続 今日は昨日と繋がっている

またまた日が変わっても続けての仕事。
それでも、今回はちゃんとシャワーを浴びる為に帰ったよ。4時半過ぎてたけど…。
寝ると、また出社できそうになかったので、吉野家で朝ご飯を食べてまた出社。で、会社の自席で2時間ばかり寝てたよ。コンタクトつけたままだったけど…。


そんなふざけた状況で1日仕事。さすがに、夜にはグロッキー状態。
昼間に、来ていたお客から大丈夫?と声をかけられたが、ひとまず笑って済ませたけど、大丈夫なわけないでしょ。


そんな感じでも、久々にTSUTAYAX-Filesを受け取り、頭文字D(33)と、気になっていた少女ファイト(1)を買う。
少女ファイト(1) (KCデラックス)
バレーボールものという事で躊躇していたけど、クセの強いキャラ達が素敵。中学生には見えない奴等ばかりだけどな。