人生に光が欲しい

そんなわけで、今日は出社しない事を決意しつつも、10時くらいに起きる。洗濯したり、先週末から録りためたビデオを消化したり。
午後になってNTTの業者から電話。予定通り「光」の工事。そそくさと作業してもらって、無事開通。自分のPCもひとまずノートだけ設定をして接続を確認。ストレス無い21世紀型インターネットって、こんなものなのね。おまけに、FLET'Sスクエェアでいろいろ見られるみたいだし。ひとまず東映特撮関係の無料分は制覇しないと。
ひとまず、2台繋げる為にルーターを買ってこなくては。ちなみに、いまのアパートでは契約者が自分だけなので、VDSL回線一人占め〜。

そんな嬉々とした土曜だったのに、会社から電話。
仕方なく渋々と出社したさ。明日は出るつもりだったけど、今日は出ないつもりだったので、テンション下がりまくり。今度から、出る気の無い週末の電話は、絶対に取らない事にしよう。マジで。


そういや、MG F91のビニールすら破って無い…。インストでの作戦計画妄想だけはやってるけど。