日曜ってなんだろう??

今日も出勤。昨日からの流れでヤル気減衰だったのだが、他の人との兼ね合いもあるのでなんとか出社。
そんな感じで夜8時まで会社にいる事に。


帰り道に、近くの幸楽苑に寄ったら、チャーハン製造マシーンが動いているのを見る。なかなかシュールだが、アイデアものの逸品。あの独特なチャーハンは、あのように作られていたのか。
そういや、時間が早かったせいか、若い女性の店員がいたのにも驚いた。


あとは、本屋で怪しげなガンダムの特集本を買ったり。まぁ、「思考としての『ガンダム』」という、比較的まっとうな本なのだが。
KINO Vol.02 思考としての『ガンダム』
久々に、トミノのお言葉を摂取したいと思ってたから、いいタイミングの本だな。


夜は、ネットでゼクロス鑑賞〜。
時代に起因するツッコミは置いといて、仮面ライダーシリーズの解説ものとしても面白い。
やはり、昭和のライダー達は石ノ森章太郎という才能があったからこそのデザインやね。10人並び立つとカッコイイ!それ以上に素顔で登場の宮内洋がカッコイイのだが。