あんまりにも久々の連休なもので

なんつーか、時間の使い方が変。ひとまず、お昼までは寝ていたけどね。やっと12時間連続で寝られたけど、まだまだ寝足りません。


起き出して、吉野家行って、その後オートバックスで切れていたストップランプの替えを買う。そのまま、駐車場で交換作業までしてしまったけど。こちらはフロントと違って、工具も無く作業できるから楽だったなー。
そこから、昨日のリベンジでタルカワ模型に行ったら、ちゃんと店が開いていて良かった。で、モデグラ推奨の瞬着と流し込み用の先っぽを買う。
http://www.toyspress.co.jp/wave/catalog/mater01.html
瞬着はWAVE製だけど、2gチューブが3本で450円というのは、かなりコストパフォーマンスが高いのでは?その値段ではアロンアルファだったら2本しか買えないしね。
あとは、東北書店に行って買っていなかったC.M.Mの新刊を確保したり。
カーモデリングマニュアル vol.13 (ホビージャパンムック)
それにしても、この本って約2年ぶりに出たのかー。