チュカラー!

今日も出社。まぁ、ちょっと作業の切り替えを見るだけだから1時間で…と思ったのが間違い。想像以上の帳票が机の上に積まれていて、これの処理をせねばならず、結局居たのは6時間…。午前中遅く出たにしても、終わったの夕方4時半かいな…。
それでも、なんとか銀行のATMで家賃を振り込んだ後、久々に皐月亭でラーメンを食べる。って、ネギまみれ餃子の葱が千切りに変わっていてかなり強烈なんですけど…。

そこからTSUTAYAに寄って、フエタロ氏(id:Fuetaro)の所で知った「女立喰師列伝」のDVDが付いているという雑誌を買う。
続編を手に入れたはいいけど、まだ本編の「立喰師列伝」観てないなーと思いレンタルのところを見たけど見当たらず。で、セルの方に行ったら通常版のみだけどアニメの棚に置いてあって、なんかビミョーな気分に。
…で、買っちゃった…。今月3本目だよ…。


そんなわけで、夜はDVDを観て過ごしたさ。
あぁ、なんて充実した日曜なんでしょ…。