自暴自棄になりたい

なんか、休日の過ごし方が判らなくなっている。
滅茶苦茶時間を無駄にした感じ。あんまり、こんな環境にいるとマイナスマイナスな感情が湧いてくるからなー。
ひとまず明日仕事行きたくないなーとか、そもそも自分の生きる目標ってなんだろーとか考えてしまう。そもそもストレスの要因が明確過ぎるのに、なんともできないのがねぇ。
って、考えていても仕方が無いので適当にクルマを走らせて気を紛らす。


夜は、ジム作業をしながらF1を見たり。
やっぱりこの時間だと明日仕事があっても見られるからありがたい。


またハードディスクが駄目になったみたい。スペア買わなきゃ。…って、何のデータが飛んだんだ??