ハロー、マック!!

昨日に続いて、中島みゆきのCDをエンコ。
一通り終わった〜、と思ったら「寒水魚」を忘れた事にパソコンをしまってから気付いた。まぁ、次にでもやるか。
それにしても、ホント中島みゆきはCDが多いな。まぁ、トークでCDが出来てしまうさだまさしのCDが多いのもなんか納得できたよ。


ひとまずお昼を食べてから実家を出る。
途中ハローマックに寄ったら、S.I.Cクラシックのクウガがあったので購入〜。
S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダークウガ
郡山の店にはどこにも無く、ネットでも発売日にはプレミア扱いになっていたものが、ひょっこり有るから、若松のハローマックはあなどれない。そういや、以前ガメラ食玩を買ったのもここだったな。


それにしても、クラシックのクウガは良く見ると、以前発売していたものに、スリーブを被せただけという素晴らしいアイテム。
まぁ、方々でプレミアが付きまくってる*1アイテムだけに、素直に「再販しました」ってできないんだろうな。って、いうかそれ以前に再販でも需要の分は考えて出してくれよバンダイよ。S.I.Cの売り方を見てるとどうも、バンダイが転売屋を煽ってる様にしか見えないぞ…。
以前、このクウガを買った時はちゃんと店頭で買えたんだけどなぁ…って、そんなわけで2個目です。実は。

*1:近所のトイショップで1万円だったかな?