プレイステーションの日

子供の頃の夢

まぁ、「123」のコピーで売り出していたからね〜。って、これも古い話か。
今日はテンション低く、定時で帰る。


帰り際TSUTAYAに寄ったら、まだ月初めの半額をやっていたので、新しいGR全巻とシルバー仮面の1巻を借りる。
うーん、GRは発掘兵器なのかー。しかも未知の文明という…。草間博士はいないのか〜。でも、ロボのデザインは嫌いでは無い。
ジャイアントロボ 「GR-GIANT ROBO-」 ミレニアムBOX [DVD]
シルバー仮面は、実相寺って雰囲気がなんとも。時代も大正にしてるから、ヒーローものとして観ると肩透かしをくらうね。


BGVとして90年代のF1総集編を流してたけど、やはり94年のサンマリノの部分は泣けてくる。ホント、何かが狂ってしまったレースだったんだなぁ、といつ見ても思う。