夜遊び

休み明けの火曜だったけど、仕事はそんなにバタバタしていない。
それでも、客先から煽られた仕事を、煽られた事を知らんふりして粛々とこなしてデータを提出。


早めに帰って、イオンタウンTSUTAYAにCD返しに行ったら、GacktガンダムCDがあったので買う。
限定版として、シャア盤とアムロ盤が出てたりもしていたので、シャア盤を買う。

0079-0088 Feat.Char Aznable

0079-0088 Feat.Char Aznable

はまぞうだとアーティスト名に池田秀一が入ってるけど、オリジナルのセリフも入ってたり。ひとまず、「哀 戦士」のアレンジが、Gacktの追加の歌詞とあいまってカッコいい!!


あとは、カラダ動かしたり、ウロウロしたりで結局夜中になってしまう。
細かい雪がパラパラ降ってきてたりも。