仕事納め

今日は出勤。でも、10時からだからゆっくりでOK。
ちらほらと、雪が降ってくる中での出勤に。途中、ジャスコのマックに寄ろうと思ったら開いてねぇ!またひとつ利口になったぞ。


仕事は、帳票の処理を幾許か。基本的に外が見えない事務所での仕事なんだけど、トイレとかで廊下に出る度に雪が強くなってるのはどうも。
やる事やったので、規定の14時で帰る。


帰り道に、八山田のヨークタウンで色々物色。ユニクロで服とか買ってたり。
雪も降ってるし、街中はクルマ多いし、という事であとは部屋で引篭もる。


一応、今年の総括的なものを書いてみると「映画の本数が少ねぇ」って事か。色々混ぜ合わせても、結論はそこに落ち着く事になるのね。
それにしても、25本/年というのは少なかったな。30本は超えてると思ったのに…。