仕事初め

今年は晴れ間が出るか・・・

ひとまず、正月らしくという事で5時半に起きて開成山。
周りも明るくなってきたけど、人はまばらで。出店の人も眠気に負けて寝てる人もいたり。
で、おみくじを引いたが、相変わらず出産はいいwwまぁ、それはさておき結構痛い内容でしたので、ちゃんと結んできたさ。


帰って、少し寝てから出勤。
行ったら「2008年問題」が勃発していてかなり大変。14時には帰ろうかと思ったけど、結局1時間超過。
あとは、カラダ動かした後、トイザらスをのぞきに行ったり。でも、何も掘り出し物は無くそのまま帰る。


洗濯をしてから、夜に実家に向かう。
結構雪がひどいのね。中山峠は追い越し車線がグダグダだわ、猪苗代近辺は路面が凍結してるわで、なかなか楽しい帰り道だったかと。
若松まで来たので、足をのばして伊佐須美神社にも行ったり。
なんだかんだ言っても、一番雪がひどかったのは、実家の前の道路だったな。