人の価値は経験からくるものが大部分を占めるのかと思う

昼間は仕事。通常出勤。でも、定時の1時間前には全然気力が無かったよ。


夜は郡山コミュのオフ会。
oomati barなる店で開催。23人もいたけど、いい感じに入ったんじゃない?まぁ、ちょっと時間的制約がきつかった感はあるけど。
自分的にはかなり失敗。なんつーか、テンション上げようかと持っていったのが、空回りした感じで。やっぱり、人によって話せるか話せないかの差が大きすぎるよ。
で、2次会は数人でバーに行く。とは言っても、自分はアルコール抜きだけど。そこでも、自分の「話」というものの浅さを痛感するわけで。
まぁ、嗜好があまりにも偏ってるってのもあるけど、人生経験が浅すぎるのね。