人は休日には自分の思うまま楽しむ権利と義務があると言っても過言では無い

今日は休み。
でも早めに起きて、ゴミ出して、コンビニに用事を済ませに行って、また寝る。


起きだして、三菱行ったり、床屋行ったり、その辺ウロウロしたり。
昼に、MALLのフードコートのパスタ屋でカルボナーラを頼む。…が、良くわかんないクリームパスタが出てくる。胡椒がいっぱいかかっていたけど、卵の気配は無し。うーむ。


トイザらスに行ったら、トミカリミテッドのスカイラインがあったので買う。
あと、SX4とイグニスJWRCのセットが置いてあったのが、かなり気になったのだが置いてあったのがテストカラーのほうで、もうひとつワークスカラーがあると知って買わずにおく。
http://www.cmscorp.jp/products/wrcex_suzuki01.html
でも、発売はだいぶ前だから、ワークスカラーは無さそうだね…。


夜に、土日の番組を見る。
00で、またまた性格破綻者が。主役格で、そんなキャラ動かして面白いのかね?見てるほうとしては、どちらかというと不快だ。


SSの映画って、ホントに作って、もう公開になってたんだ!!
バカ映画じゃないよ。かなりホンキのキャストだよ。哀川翔のダイブツはともかく、社長がミッキー・カーチス!?MEGUMIのギラ子はかなりアリだと思う。
車種は、スタリオンはこれがなきゃ始まらないんだけど、他は現状でらしいクルマを集めたな〜って感じ。栗原のクルマだと思えるのが、ケイマンとフォーカスRS。これもアリだよな。
近くではやってないからソフト化待ち。早く出ないかな!!
http://www.specialstage.net/top.html