意外にも

この日記見てる人多いんだなぁ、と最近実感。特に地元のマイミクで。
大した事は書かないけど、自分の雑記としても、自分の事が判る事は入れていきたいと思う所存。
なおかつ、他人にを不快にさせる記述は無いようにする、っと。…なるべくね。


ガンダム無双が、武者ガンダムシナリオを終わって、ドモンシナリオを始める。
これがやっぱり面白い。猪突猛進なゴッドのドモンに、理屈で語ろうとするカミーユのZ。こういう演出がなきゃね。
意外性が無く面白味に欠けるオフィシャルモードなんかはオマケとして、オリジナルモードを前面に出すべきだよな。無双のタイトルを冠するには、どっちかというと無茶苦茶でライトなシナリオのほうがゲームとしては生きるかと。


今日は、予想外に残業が長引く。そんなわけで、ヨドバシに行けなかった〜。
まぁ、νガンダム買っても色々とすぐに手を出せるか判んない状況なんだけどね。