リベンジだ!!

今年最初のさくら〜

昨日、F1見てから寝たら寝坊したよ。まぁ、休みだからいいんだけどね。
天気は昨日と比べると、曇り模様。でも、昨日行けなかったサクラを見にいわきまで行く。
まぁ、出るときに会社から電話来てたけど、いわきに入って既成事実を作ってから、電話して半ば誤魔化す。


道中は混んではなかったので、それなりに快適なドライブで。
で、目指したのはいわき市内の松ヶ岡公園
http://www.iwakicity-park.or.jp/matsugaoka/
場所はすぐ分かったけど、駐車場が…。しばし待ってクルマを止める。
ホント、市民の為の公園なのね。昔ながらの遊園地もあって、小さい子供のいる家族連れには楽しい場所だなぁ〜、と。
桜は満開まではいかなかったけど、いい感じ。本数もそんなにないから、圧倒される感じは無いけど、なんか雰囲気に和む。




高校生らしきカップルがいて、リンゴ飴を舐める彼女を、じっと見ている彼氏の構図がなんか変だった。


特に行くところも無かったので、そのまま郡山方面に戻る。
途中、前から気になっていたラーメン屋で昼食。まぁ、あんまし期待していたほどではなかったな。おいしいんだけどね。


郡山に戻ってから、VerRの展示車を見るために三菱に。
営業の人と話していたら、会社の人がちょうどやってきたり。なんだかんだで、1時間以上三菱にいたわけで。
その後、トイザらスとか見たり、カラダ動かしたり。


なんだかんだで、充実した休みだったかな。
明日の仕事は大変だー。