VerR CVT 展示車拝見

ディーラーにVerRがある!!と思って見たらCVT車両で。


外見上の差異は無し。
運転席に座ると、メーターのあまりの違いに驚く。あと、シートがRECAROじゃないと、視点がとんでもなく高い。ホールド性が無いのは当然だからいいとして。
変速レバーは当然床から。でも、レバーの位置は高めで使いやすそう。でも、サイドブレーキがレバーじゃなくて、ペダルなのが…。
エンジンルームも、開けただけでは変わんない。でも、吸気ルートの奥にあるミッションがやはり違うのは、確認できた。


実車を見た感想としては、文句無くMTのほうに軍配が上がるよなぁ、と。あと、RECAROは入れてホント正解だった。