昨日に続いて

鼻の調子がいまひとつ。でも、ドーピングすればマシなのさ。
なんか乗り気じゃなかったので、定時きっかりで帰る。で、カラダ動かして帰る。


夜は、昨日に続いてランボー見る。
3作見終わったから、「ランボー4」はいつでも観れるよ!!


それにしても、地方ニュースで会津の焼き鳥世界一、更に山口県との因縁を絡めて盛り上がっているようだが、もうちょっと観光都市として、面白い目立ち方はできないものかと思案。
つい最近名前が挙がったのは、クイズ問題での糞尿抗議だったからねぇ。

焼き鳥の長さ世界一は会津の勝利−。福島県会津若松市で13日、地元の養鶏関係者が20メートル85センチの世界一長い焼き鳥作りを成功させた。これまでの最長は山口県長門市で昨年に達成された20メートル71センチ。今年は戊辰(ぼしん)戦争140周年で、同市の記録更新を目指していた。

せめて、鶴ヶ城の桜が綺麗に咲き乱れて、盛り上がることを願うのみか。