ずっと忙しかったぞ

偉大なる先人

土日思いっきり休んだら、その分仕事がいっぱい溜まってた。
その処理だけで1日終わった感じ。
なんだかんだで、残業長くなっちゃったしなぁ。


そんなわけで、帰ってからはチョットだけカメラいじって終わったさ。


そういや、先日のカラオケの時に言われて気付いたのだが、はてなのモバイルがログインしないとコメントを見たり書いたりできない仕様になっていた。
なんでも、携帯でのフィルタリングどーのに対しての措置らしいんだけど、モバイルからしか見ない知人もいるから、これは困った改変だ。せめて、ON/OFFのスイッチ設定でもあればマシなのに。
このままずっと変わらない様だったら、ひとまずIDだけ取ってもらうしかないのかね。