夜もいっしょうけんめい

小さな博物館

今日の仕事は淡々と。まぁ、ゴチャゴチャやってるうちに、1日終わったのよ。
ひとまず、残業1時間でとっとと帰る。
そんでカラダ動かしたり、週末のキバとギアスなんか見てたり。
やっと、キバが「怪物くん」だという事が判りました。
ギアスは、前作見て無くても判る作りになってるんだけど、ところどころ前作が妙に気になる演出を入れるので、やっぱり気になる。やるな、バンダイビジュアル


最近会社関係の人とかでも、出産やおめでたの話が絶えないので、日本の少子化は大丈夫なんじゃない?という気分にもなる。まぁ、2人目とかいう話は確かに殆ど無いけどね。
…って、自分の手元を見ると、やっぱり「少子化問題が…」と思ってしまうのかねww