解決ズバット!

今日は朝から定時までトラブル対応、しかも他の担当案件に悩まされる。
で、どれも蓋を開けてみると「なんだ」と、言うものばかり。
電子の世界は目に見えないから難しいのよ…と、言い訳してみる。
いや、それにしても、事例の一つはあまりにもお粗末だったな…。


帰りに、カラダ動かして、お約束のHJを買う。


特集はガンダムUC。そんなわけで、久々にフルスクラッチ祭りになってる。こういうのはやっぱり楽しいね〜、模型誌みたいで。
シナンジュは意外と細身なのね。
それはさておき、さっさとギラドーガをHGUCかMGで出して欲しいものだ。


あと、表紙にもなっていたのだが、電王がSICになるんだってね。意外に早かったかなぁー、っと。
安藤原型のアレンジは、好みが分かれそうだけど、自分は好き。今回は、モモタロスがペアらしいので、プレイバリューも高そう。決まりのカップは付くのね。
でも、買わないんだろうな。バンダイの出荷数如何では、競争率高そうだしね。トイスかんのに行って予約できるか確認する、って手もあるけど、あそこは常連以外には厳しいからねぇ。トイザらスに並ぶのもなんだし。ポプラ館あたりが狙い目なのかな?
響鬼の時みたいに、出荷数が多くてダブついてた時には買うかもしんないけどね。
あぁ、スカイライダーをSICで出してくれないかなぁー。


HJと一緒に仮面ライダーSPIRITS少女ファイトの新刊を買う。
仮面ライダーSPIRITS(14) (マガジンZKC)
少女ファイト(4) (KCデラックス)


あぁ、そうそう。先日変わったモバイルからのコメント機能が元に戻ったって。ヨカッタヨカッタ。