引篭もれない

今日の神面岩

昨日散財もしたので、今日は部屋でおとなしく過ごそうと思ってたけど、あまりの好天に一人クルマでフラフラ出かける。
この中途半端な行動力、もう少し有効に使いたいと思うんだけどね。
走行ルートは、長沼→須賀川→空港→平田→あぶくま洞→三春→郡山といったところ。イオンタウンTSUTAYAにCD返しに行かないといけなかったしね。


空港に行ったのは、「ウルトラマンの展示があったよな」と思い出したので。

まぁ、なんか「置いてます」ってだけの感じ。地元の運動サークルが持っているものを出しただけ、ってのがどうも。これだけ貴重なものがある、ってのはスゴイ事なんだけど空港にある必然性が…。
どうせなら、福島空港乗り入れの機体と科特隊やTDFのメカを並べた空港ジオラマとか空への憧れも含めてワクワクするようなモノを置いてくれればいいのにね。
行った時には飛行機が全然いないって状況だったし。


あぶくま洞へは、上りの運転をしたかったのと、壁が見たかったから。
やっぱり、カッコいいと思うな。

何かとテクスチャに使えると思うよ。


イオンタウンをウロウロして帰ってから、「スウォーズマン」のビデオをテープが生きているのを確認しながら見る。
やっぱり無茶苦茶だけど面白い。うーん、もっと安ければDVDで買ってもいいんだけどね。
スウォーズマン 女神伝説の章〈ニューマスター版〉 [DVD]
あと、夢をかなえる物語が見たかったので「遠い空の向こうに」を流していたり。
遠い空の向こうに (ユニバーサル・セレクション2008年第4弾) 【初回生産限定】 [DVD]