いらっしゃーい パート2

今日の神面岩

今日も来客対応。しかも、2件同時。
まぁ、そのまんま同時って事は無いんだけど、どっちも気にかけなきゃいけないわけで。
んで、片方のお客さんから課題をいっぱいもらっちゃったよ。


カラダ動かして、TSUTAYAへDVDを返しに。で、今度こそ「最後の聖戦」を借りてきたさ。
あと、頭文字Dのバトル総集編を借りてくる。これ、無駄なとこ無くてクルマだけ見れるからいいね。でも、最後のMR2GT-FOUR戦は映画だから、キャラの絵が変わりすぎ。


あと、本屋でクルマ雑誌眺めていたら、REVSPEEDって雑誌で「ライトウェイトスポーツでドラテク磨き」といった特集があったので買う。
やっと、VerRのチューニング記事も見られたし。まぁ、VerRSpecialに習ってのボディ強化プランが主だったけど。
でも、スイスポとかのチューニング提案に比べると全然ページ数が無い。って、スイスポに過給器ですか?まぁ、気持ちは判らんでもないけど。
ともかく、クルマって突き詰めるとカネのかかる道楽なのね。ガソリン代もまた上がるみたいだし。
ひとまず、山野哲也ドラテク指南は参考になるか。もっとも、サーキットランを考慮した内容だけに、原理原則を見るくらいしか無いんだけど。
でも、これでまたヒール&トゥの考え方がややこしくなる…。ブレーキ重視はもちろん判るんだけどね。
http://www.news-pub.com/magazine/details.html?id=1804