オーナーの義務

今日の神面岩

とは言っても、チャーハンじゃありません。


会社帰りにコンビニ寄ってクルマの税金を納める。34500円〜♪。
一緒に、携帯の支払いと、お買い物の支払いをしたので、結構な額に。コンビニでこんな金額払ったのは初めてだな。
それにしてもコンビニで払えるってのは便利だよね。これでも少しでも滞納者を減らそう…っていう意図なんだろうけど。
まぁ、延ばし延ばしにしてて安くなるもんでもないので、とっとと払ったよ。どっちかというと、お買い物のほうが、タイミング悪かったね。でも、注文しちゃったもんだし。


今日の仕事はそこそこ忙しく。上の人たちが、来客対応で殆どいなかったけど、変な緊張感はあったし。
で、土曜は会社に行かなきゃ。


残業して少し遅くなったけど、夜は「最後の聖戦」見てたり。


あぁ、美味いチャーハン食べたいなぁ〜。