五月の終わりは雨模様

神面岩フォーエバー

今日もゆっくり起きる。
お昼前に、確認事項等々があったので会社に。1時間ばかし仕事。


映画を観に行こうかと思ったけど、その前に唐揚げを食べに行ったり。
ひとまず駅前に行って、「ナルニア〜」を観る。
予告でスターウォーズの新作として「クローン大戦」の予告をやってたけどこれはヒドいwwアニメとは聞いていたけど、3Dアニメじゃないですか。しかも、クローントルーパーの動きなんかエピソード2のまんまだよ。こんなクオリティでエピソードを作れるなら、これから先何でもアリなんでわ、と思ってしまう。とりあえず、楽しみな1本になるな。


夜はアニソンカラオケ〜。殆どが知った面子なので遠慮無く入れる。
でも、難易度を下げる為にタイトルが必ず入る歌だけを選択したり。
セットリストは以下の通り。
・勝利のマシンロボ (マシンロボ クロノスの大逆襲)
・CROSS FIGHT! (破邪大星ダンガイオー)
ガリアンワールド (機甲界ガリアン)
大空魔竜ガイキング (大空魔竜ガイキング)
・戦えキャシャーン (新造人間キャシャーン)
・HELLO!VIFAM (銀河漂流バイファム)
アイアンリーガー〜限りなき使命 (疾風!アイアンリーガー)
その他、絡む事多数。変な絡み方をしたのはお約束って事で。
「イッキマン」が無かったのは残念。次までにはZXの「ドラゴンロード」を覚えるよ。
それにしても、最近のアニメ関係は全然知らんなー。ちょっと精進しようかね。