mixiのバカヤロウ

今日は週明け。なんとか仕事をこなす…ハズだったのが実は何も進んでないのがミソ。
定時明け、1時間ばかし残業しようかと、少し休憩に。
で、ケータイからmixi見て、そのついでに「昨日の事件は〜」と、ページを送ったらF1のリザルトがニュースタイトルに…。あぁ、なんてこったい。今日の楽しみの九割九分九厘九毛が持っていかれた気分。
ひとまず、mixiを呪いながら残業したさ。


会社でて、カラダ動かしてから帰る。
帰ってから、シッカリとF1。予想以上に面白い展開で溜飲が下がる。


帰り道に、エボVIの羽を付けたミラージュAstiがいて狂気する。しかも、1.5LのAstiSってんだから、バカなところがカッコいいとしか言い様が無い。
後ろからしか見えなかったけど、エボ羽の他にはマフラー交換,純正エアロ,コンビランプ交換は行っているみたいだった。「あぁ、やっぱり使えるマフラーはあったんだなぁ〜」と、思った次第で。
ただ、1.5Lにあの羽を付けると、重量増加と共に過剰なダウンフォースでリアが重くなって、エンジンが負けてしまうと思うんだけど、どうなんだろ?もともと、ノッチバックスタイルだから、FFとはいえリアセクションは軽く無いとは思っていたのだけど…。