カラダの回転数

今日は出勤。
ホントは手元の仕事で忙しいハズだったんだけど、休出対応での他の仕事が細々と入ったから、やりたい事ができずに1日終わる。
まぁ、朝一番の現場からの誠意の無い電話で、やる気減衰って事もあるんだけど。
そんな感じだったので、早々に帰ってカラダ動かしたり。


今日の帰り道、アピア脇からみどり書房を抜けるまでの繋がりは非常に気持ちがよかった。思い通りにエンジン回せた感じ。
そういえば、ここ最近頭痛に悩まされていた時は、クルマの運転も4000〜5000回転どまりだったな。昨日辺りから、復調してくると6500キッカリ回せるのね。なんつーか、判りやすい目安だね。


サラリーマンNEOが無茶苦茶です。
サントリーOLD風の演出に阪脩のナレーション、体操で女優を容赦無くグルグル回したり「ポリリズム」弾いたり、BGMに「炎のたからもの」…等々。いやぁ、好きだなぁ。