1,2,3,ダーッツ!!

今日も朝からいい天気。かーなーり、暑い。というより、蒸し暑い。
ひとまず、起き出して用事を済ませに駅前に。で、済んでからDVD渡す為に、ニーグラ氏にメールしたら某所でクルマいじりしてるとの事。ABCマートで靴を買った後、某所に移動。


ひろゆきさんとモノアイ氏も一緒って事で、何やってるかと思えばひろゆきさんのクルマのスピーカ付け替えだとか。しかも、新車で納車直後って…ww
手伝ってるフリをしながら作業を見てたけど、なんていうか手際がいいねぇ〜。見ている間に、無事に作業が完了しましたよ。


みんな昼食もとってない状況だったので沙羅英慕に行って、ご飯食べて、グダグダ過ごす。
そこから移動して、サイベックスでダーツとカラオケしてたり。
ダーツなんて久しぶり…って、自分のログ*1を確認したら、'06年1月以来だから、2年半ぶりですか。とは言っても、通算3回目。ただやるより、できる人からのアドバイスを受けながらのプレイは有益なようで。以前は見た事無いスコアが出たよ。
続いてのカラオケは、今まで歌った事の無い曲をチョイス。山崎まさよしの「どこまでも行こう」を歌ったら、全国ランキングで1位になったよ…って、他に歌った人がいなかったからだけどw


今日の夜はF1。
地上波放送がいつもより早い時間なので、「サラリーマンNEO」は再放送かなぁ…と思っていたら、テニス中継で休止だって。
サラリーマンとは世情に弱いものなのか…なんて。


そういや、郡山市立美術館でミッフィーをはじめとしたオランダの絵本作家の展示が始まったそうな。
ちょっと気になる展示だから、合間見てこっそり行ってこようかね。

*1:まぁ、この日記ね