Lilke a Yakin

今日は出勤日。会社近くのバイパスで、中央分離帯に器用に乗り上げたセダンを横目に見つつ出勤する。
まぁ、急ぎの件があるので明日も明後日も休出しなければいけないのは確定なので、その負荷を下げるべく仕事。
残業まで入って、区切りをつけて帰る。
トイザらスに寄ったら、MGガンダムVer2.0が予想通りゴンドラ一杯。それをスルーして、目的であったトミカリミテッドのエボXを探したら在庫が少なくて焦る。


んで、帰ってご飯食ってまったりした後、車の中に忘れてたケータイを取りに行ったら、会社からの着信がいっぱい。
電話したら、行かなきゃなんない事情に。
で、本来のトラブルは以外に大きいし、それに入る前に別件で振り回されるわ、という感じで結局3時過ぎまで…。
今週は2回目ですよ。夜出勤の、未明帰宅は。いつから、夜勤モードになったのかな〜?


そういや、今日から公開された「カンフー・パンダ」が、この辺じゃ吹き替え版しか無い!!どうした事だ。
ジャック・ブラックや、アンジェリーナ・ジョリーなんかの出演を楽しみにしてただけに、テンション下がる。っつーか、観に行かないんだろうな。
気を取り直して、金曜にも「ドラゴン・キングダム」観に行こうか。福島遠征だけど。