「デカイ顔して歩いてるんじゃないよ!このイナカもんが!!」

今日はいい天気。
いい天気なので、会社でお仕事…。
まぁ、テンションあがらん中、なんとかこなす。


帰り道、バイパスから4号に降りたら、ありえないくらいの渋滞。
あまりのひどさに、途中から脇道に逸れたけど、何があったんだろう??
でも、新しく道を覚えたから、ちょっとラッキー。この道が、ここに繋がるのか〜、と。
あと、カラダ動かして帰ったり。


夜は、先日買ったゴジラのDVDを見る。
平成シリーズをなんか見返したくなったぞ。
ともかく、'84ゴジラの新宿も頑張ってるけど、ビオランテの大阪侵攻がゴジラの中で一番カッコいいしね。特撮もスーツもひっくるめて。