NYPDブルー

用事があって、昼頃駅前に行ったら何かイベントが。
アーケード前の通りまで封鎖して何かやってるなぁーと思ったら、まちなか音楽祭とかで警察音楽隊のパレードをやってた。
しかも、ニューヨーク市警の音楽隊まで来てるとは、なんとまぁ御苦労な話で。


それを横目にその場を離れ、三菱にミラーの交換をしに行く。
あっさり終わったので、イオンタウンに行って色々漁ったり、カラダ動かしたり。


時間が中途半端だったのでひとまず帰る。
ちょっと寝ようかと思ったけど、きりんの日記見てて、その流れで写真のレタッチをして遊んだり。
いやぁー、やっぱりマウスだと限界があるねぇ。スキルも無いけど。


夜になって、二十世紀カラオケのオフ会に。
初めて10人を超えるメンバーで、いつもより曲の幅が広がって面白かった。
まぁ、その人数が集合時間ピッタリには全員集まっているという事があったのは、特筆する事だろうかと。
セットリスト。
・もしもピアノが弾けたなら (西田敏行)
SELF CONTROL (TM NETWORK)
・FUNK FUJIYAMA (米米クラブ)
・君の瞳は10000ボルト (堀内孝雄)
・関白失脚 (さだまさし)
FUNK FUJIYAMAはセリフのタイミングを逸したのが残念至極。


明日は仕事だー。
ひとまず、F1の予録はセット完了。