「わたしは、宇宙だ!!」

今日はいつも通り好きな事して過ごす。


まず、午前中は洗車。
溜まりに溜まった汚れを落としてやった感じ。途中、陽が強かった時もあったけど、大方雲が太陽を遮ってくれたので、なかなかの洗車日和。
それでも、外装のみで、ガラスのコートや中の掃除は今度って事で。


午後からは、出かけて電王を観に行く。
日曜とはいえ、公開日から日がたっているので、席の埋まり具合はボチボチ。それでも、うるさい子供が目立ったのは残念。


イオンタウンに行ってカラダ動かした後は、ガソリン入れてから帰って、DVD見てたり。
一応、峰岸徹追悼という事で「ねらわれた学園」にしたんだけど、思えばビオゴジでも良かったんだな。


今日のF1は流石に録画だなぁー。明日は大変そうだし。