おかしい人達の集会に参加

午前中用事を済ませた後、イオンタウンへ。モンハンのタイムアタックイベントを冷やかしに行く。
行ったら、きりん,モノ,つたん,いずみちゃんが参加、こやさんが見学に。なかなか緊張したらしく、みんな途中で力尽きた様で。
こういうイベントができるゲームってのも、そうは無いからいいなぁー、とも思うわけで。
一段落したら、ドトールに行って話しをしつつ、軽食なぞ。


午後からのカラオケ部オフ参加の為、シダックスへ。
今回は初めての人が多かった。が、思った以上にクオリティが高い。
いや、高いなんてもんじゃない。カラオケの場にふさわしくない歌唱力に圧倒されるのみで。おまけに、即席でのコンビによるハモりが多数発生したが、とんでもない。
ありゃ、カラオケじゃないよ。ライブだよ…。
まぁ、そんな中で圧倒されてだけじゃつまらないので、存分に楽しんだけど。
今回のセットリスト。
・あの娘 (中島みゆき) ←採点対象
風立ちぬ (松田聖子) ←テーマ「秋」
・秋止符 (アリス) ←テーマ「秋」
秋桜 (さだまさし) ←テーマ「秋」
・DESTINY ROSE (布袋寅泰) ←テーマ「恋愛」
・ひどく暑かった日のラブソング (爆風スランプ) ←テーマ「恋愛」
・CHANGE YOURSELF! (布袋寅泰)
・IDENTITY (布袋寅泰)
・RADIO!RADIO!RADIO! (布袋寅泰)
採点は、殆ど投げた感じ。でも、思った以上に点数が低かったなww
そういや、今回使ったDAMの採点機能は、殆どリアルタイムでの判定も判るので、ちょっと面白いと感じたり。


カラオケの途中takeR氏とsyohちゃんが赤さん連れて来訪したりも。
赤さん、大きくなってたねぇー。