勤労感謝の日

今日の型

久々に、「勤労できる事を感謝する日」ではなく「勤労者に感謝する日」となる。まぁ、休みだ。日曜だしね。
午前中はダラダラ過ごして、お昼から映画を観に出かける。


なか卯で、軽くご飯食べて映画館へ。
レッドクリフ」を観に行ったのだが、意外に客が多くて驚く。そんなにみんな、ジョン・ウーが好きなのかww
しかしまぁ、本編終わってエンドロール前に「この後、パートIIの予告あるから、そのまま待っててね」という字幕が入って萎える。


クルマを停めてたイオンタウンに戻って、その辺ウロウロして帰る。
帰ってから、HGの00ガンダムをやっと組んだり。で、あまりの機構の面白さに感動したり。