走〜ってい〜ればこの世は天国〜♪

今日の型

握るハンドル〜どこへ〜行く〜♪ってね。
チキチキマシン猛レース」の歌詞は素晴らしいと思う今日この頃。


カラオケオフが中止になったので*1どこかにフラフラ出かけようかと画策。
しかし、その前に床屋にだけは行く。
ただ、遅く起きたため床屋が終わった時には11時過ぎに。そんなわけで、近場という事でいわき方面に。


49線をひたすら進んで、適度な速度で快適ドライブって感じ。
なんだかんだで1時前には小名浜へ。
そこで、適当に店に入って海鮮丼を食べる。

この時点でやっとmixi見たところで、こやさんからお誘いあったけど、そのままいわき散策を続行。


いやはや、市場付近の港は風が強くて思ったより寒かった〜。天気は良かったんだけどね。
あちこちに釣りを楽しんでる人もいて、いかにも静かな日曜の午後って感じ。


次に温泉に入る為に湯本に向かう。
その道中、というか小名浜港埠頭の大きな道路を走っていたら、前に4ドアのR34 GT-Rがいたり。話には聞いていたけど、現物を見るのは初めて。ただ、あんまり丁寧に乗ってなかった様なのが残念。
そして湯本にいって、「さはこの湯」に行く。

牛乳飲んでも340円で済むというリーズナブルさがいい。
まぁ、大きくないので湯船は混雑するし、駐車場はいっぱいだし、と苦労はあるけど。


温泉をゆっくり楽しんだので、あとは帰途…と思ったけど、白水阿弥陀堂が近いらしかったので行ってみる。

確かに近かった。が、夕方の時間だったので門は閉ざされていたけど。
池の周りをちょっと歩いたけど、白鳥がいたね。


あとは、ひたすら郡山に帰る。
まぁ、怪しげな道を通ったけど、ちゃんと49号に出られたのでOKって事で。
郡山に戻ってから、計画通りに駅前のイルミネーションの写真なんかを撮ってみる。
日曜の夜だけど、あまり人がいなかったので結構フリーダムに撮って過ごす。

こうやって撮ると、郡山駅前が大都会みたいだね。奥の空が真っ暗だけどwww


気づけば今日で11月も終わり。
今年最後の月の初めとなる、明日も休みだけど何するかねぇー。

*1:正確には、自分が立てた企画だったので「中止にした」が正解