みんな走れ!

いよいよ師走です。
「忙しくて師匠も走る」言われる月だけど、仕事のほうはそんなでも無さそうな気配。
だったら、遊びに走り回りたいが、先立つものがねぇ…。


今朝は目覚ましもかけなかったのでしっかり寝坊。
三菱行って、オイル交換しようかと思ったけど、もう少し交換まで距離があったのでやめておく。


それならば、と思い立ってネッツに行ってiQを見る事に。
展示車だけでも見れれば、と思っていたけど試乗車も最近入ったとの事だったので、試乗したり。
試乗車が出ていて、「ちょっと待っていてください」という事で待っていたら、社員のアシになってましたよww
そういえば、ネッツに行く途中、抜いて後になったプリウスが後からぶつかってきそうになったり、交差点の進入で被せるような進入をしてきたりで、かなり危険な状態で。あまりの酷さに、窓を開け中指立ててアピールたけど、そんな事は初めてだな。


なんか、テンションが上がったので、続けてホンダに行ってフリードの試乗。
あんまりにも、「買いません」オーラを出しすぎたせいか、営業の人がものすごく素っ気無かったww


あとはイオンタウン行ってその辺物色したり、カラダ動かしたりして帰る。
うーん、しっかり2日間休んだ後だと明日会社行くのが億劫だなww。いい加減、2日休みにも慣れないと…って、今週末は金月休みダヨ…。