慣れない土曜日

今日は仕事。
金曜1日休んで、土日通常出勤というのはなかなかリズムが作れない。カラダ…ってよりもココロのほうが。
んで、行ってみたら変なルールが適用されてるわ、使おうとした機械は電源切られてるわ、でテンション下がりっぱなし。
ひとまず、変なルールもあって定時でとっとと帰る。


帰って、mixiで使う画像の作成なんかにいそしむ。
久々にツールを真面目に使ったから、教本まで出してきちゃったり。と、言っても大した事はしてないのだが。
BGVとして、12月らしく「ラブ・アクチュアリー」を流してたり。久々に原語で。
ラブ・アクチュアリー [DVD]
自分のライブラリーの中でも珍しく、素直に人に薦められる映画。
登場人物が多い事での無理矢理感もあるけど、オールハッピーなエンディングを見ればそんな事も吹き飛ぶ。
まぁ、劇中の通り愛する人とのクリスマス…というシチュエーションが無しにしてもねww