凍るど

今日も通常出勤。日曜って何ですか?
夜に雪がちらついたらしく、クルマの窓も雪が固まった状態で。
で、ここで最大の問題は、クルマのタイヤがPOTENZAって事…。
まぁ、道路の凍結は無かったので問題無く行けたけど。でも、やっぱりドキドキしながらの運転になるよなぁー。


仕事のテンションは昨日のまま。
でも、帰りがけにトラブル発生で対応を。結局、明日別の人に丸投げする形になったけどね。


カラダ動かして帰ったら、amazonからDVD来てた〜。
でも、無理矢理ドアの郵便受けに突っ込むのはやめてくれ。飛脚さんよ…。


そういや、昨日の帰り道に聞いてたアバンティーで言ってた、チョコレートバーが気になる。
もっとも、酒を飲みたいわけではないのだが、そういう場所を楽しみたいという気はある訳で。
でもカカオ76%のチョコならば、お酒にも合うかもなぁー。