まだまだ雨の季節

今日は雨模様。
雪になる気配が無いって事は、寒くないって事だよな。


朝の出勤時に、バイパスの高架で混雑。前方に事故対応の警察のクルマが。
どんな事故かと思えば、アリストが単独でクラッシュ。
右車線に残骸があったのに、左フロントのタイヤが無くなっていて損傷も激しかった。
この寒い時期にバーストか?そうすると、よっぽどヘタったタイヤ使っていたのか。
何にせよ、後続が突っ込んでのマルチクラッシュにならなかっただけ幸いか。


社員会から、クリスマスのケーキが配布される。
正直、火曜日という中途半端難タイミングで渡されても困るのだが、生ものという事で晩御飯に。
ひどい生活だww


夕方の地方ニュースで、喜多方にあるミニカー博物館の事が紹介されていた。
個人所有の200台ものミニカーが展示されてるそうな。
今度、ラーメン食べがてらにでも行ってみよう。
http://www.minpo.jp/pub/topics/odekake/2008/10/post_1140.html