ブリの季節

寝坊して起き出し、やっとスタッドレスタイヤへの交換を実施。
天気予報とにらめっこし、来週まで延ばせるか算段したけど、どうやら気温の低くなる日が多そうなので観念した次第。
アパート前の道路で場所を確保し、なんとか交換。
タイヤいじってると、通りすがりの人に声をかけられるのは最近のパターンかwwまぁ、いい事なんだけどね。


登龍園で昼ご飯を食べて、ゲーセンを物色してたら、モノから連絡。
ひとまず、モノと姐さんと合流し、ガストでしばし過ごす。
んで、目的であった日産の展示を見るべくビックパレットへ。
入り口では、「みずたマーチ」がお出迎え〜。

CMでもやっていたけど、新型Zとキューブが全色そろっている様は壮観。まぁ、Zににては新しいものを一気にこれだけ並べられると、ありがたみも薄れるといった気もしないではないがw


それ以上に会場に、GT-Rが展示してあるじゃないですか!!し・か・も、ドアは開放状態〜♪そんなわけで、滅茶苦茶テンション上がりながら、コクピットに座ってみる。
いやぁー、実にいい。ボディサイズといい、コクピットの雰囲気といい、運転してみたい気分は盛り上がる!誰か、自分に買ってください。維持費のフォロー込みでww
他にも、普段見ないティアナとかムラーノとかも見ながら結構長い時間過ごす。オーテックのティアナは、ホントシートが良かったなぁー。


妙な充実感でビッグパレットを後にし、ゲーセンで遊んだ後解散したり。