続・仕事初めじゃ無〜い。

今日から、あるお客の為に機械を動かす事になったので、立ち上げ等の確認の為1日出社。
が、客先から荷物が来てないというトラップが。
まぁ、なんとか休み前からの残りの処理開始で立ち上げの確認を行っていたり。で、完全操業じゃないので、現場の人も含めて工場に4人しかいないってのも、寂しいねー。
当然、立ち上げ確認のみで何も無いので定時で帰る。


帰り道、トイザらスに寄ったらバンダイのデモが変わっていた。
マクロスFの劇場版特報を流すはいいけど、映像が最終話のメドレーなのはどうした事か。ネタバレ全開。まぁ、曲としても盛り上がるところだしねぇー。
BB戦士三国伝に絡めて、「レッドクリフ」の予告が入っていたり。しかも、ジョン・ウーが「三国伝云々〜」とバンダイの宣伝に協力してるよww
ビームサーベルの玩具の宣伝がなかなか恥ずかしいー。


後は帰ってプラモ弄ってたり。
そういや、HGオーライザーは月末みたいだね。