新規開拓

怪しいww

昨日の雪もやんで、思ったよりも辺りの雪が消えて安心。
でも、自分のクルマ置いてるところは日陰になるので、窓の雪が凍って固まって大変な事に。


ダラダラして起きたのが、10時くらい。
そこから14時過ぎくらいまで、ネットとかしてかなり無駄に過ごす。
あまりにも無駄すぎると感じたので、ATMで家賃払うのとガソリン入れるついでに遅い昼飯を食べに行く事に。
いい天気であれば会津に遠征しようと思っていたのを断念していたという事もあり、郡山でソースカツ丼はないかと「郡山 ソースカツ丼」の検索で最初に出た店に行く事に。


そして行ったのが、中町の半澤屋食堂。
読んだブログにあった通り、怪しい看板(?)を目にしつつ、店内に入る。
話に聞いていたけど、時計がいっぱい〜。そして、事前情報無しで驚いたのが置いてるマンガ等。シリーズが揃っているとかではないのだけど、新旧織り交ぜて色んなマンガが脈絡無く置いてあるのがなんとも。「サイバーコミック」を一冊でも置いてる食堂なんて始めてだよ!
・・・あっ、ソースカツ丼は情報通り美味しかったよ。


近くに来たから・・・と、いう事で昨日に続いてヨドバシへ。週末の特価品の確認と、00シリーズのパーツ構成で確認したい事があったから。
物色していたら、いずみちゃんとモノが来訪。久々にヨドバシでエンカウントしたなぁー。
モノの買い物付き合った後に解散。
で、駐車場に戻ったら、有料なのに下のフラップが起きておらずそのまま出てきたり。まぁ、ラッキーなんだろうねぇー。