珍しい事だと思う

今日は昼間から用事済ませる為に出かけたり。
結局、午前中は眠くて寝てたしなぁー。


出かけて、クルマで信号待ちをしてる時。
信号の変わり目で、十字路の反対車線から青のDC5インテRが右折で曲がっていく。
そのインテRがリアウイングを取った状態であった為、「やっぱ、イマイチだよなー」と思っても見ている。
が、信号が変わった右側の方からまたも青のDC5インテRが。で、これもリアウイングが無い・・・www
青のインテRを続けて見るのも珍しいが、どちらもウイング外しているってどういう事よ。何にしても、珍しい光景だったのは確か。
・・・でも、インテのウイングを外すのは無しだよな・・・。